道草食っていこう

関ジャニ∞はいいぞオタク

37

 

安田章大さん37歳ですか!!?!????!?

 

という驚きがすごかったので好きなところ37個挙げていきます。

 

安田章大さんお誕生日おめでとうございます。

 

安田章大さんの好きなところ37〜

 

1.かわいいきゅるんきゅるんの目

 

2.リスのようなハムちゃんのようなかわいい口元

 

3.男らしい鼻

 

4.ちいさい図体

 

5.デケエ肩幅

 

6.変幻自在のヘアー

 

7.笑いジワ

 

8.パワフルにも繊細にもなる歌声

 

9.曲の幅を広げる豊かな歌い方

 

10.上手なダンス

 

11.

 

12.

 

13.

 

 

 

 

 

 

 

性格の方にシフトチェンジしようと思いましたが好きすぎてまとまらず、3年前のボク。を読んでしまい号泣したのでやめます。安田章大さんという人間の中身の魅力は箇条書きで挙げれるようなものじゃない。むしろ、あと27個で収まると高を括っていた自分自身の浅はかさを恥じ入る思いであります。軽率な行動ではありましたが、安田章大さんの偉大さをより身に染みて感じる機会になり、安田章大さんの誕生日に改めて感謝致します。これからも安田章大さんのフアンとしていっそう気を引き締め精進して参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

37.かわいい♡♡♡♡♡♡♡♡